Doorkeeper

2月28日 第1部 少人数制 『インバウント英会話』 ネイティブ&日本人講師 学生さん、主婦の方も歓迎!英語初心者限定 

2017-02-28(火)17:00 - 17:50 JST

Borabora神戸三宮店

神戸市中央区中央区中央区下山手通2丁目13−9

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
1ドリンク付き ※学生は800円

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

外国人と話したみたい・・
だけど話す勇気がなくて、道を聞かれても避けてしまう。
困っていそうな外国人に声をかけてあげたいのに躊躇してしまう。

英語初心者限定 『インバウント英会話』は、そんな英語の苦手意識のある
人に向けた、実践重視の英会話講座です。

※1回完結ですが、何度も繰り返し参加されることで会話力がアップします。

★お勧めのポイント

①受講生全員が話せるために・・・・先生1人に対して生徒3人までの少人数制 

②様々な内容、自己紹介や様々な場面で使えるフレーズも身につきますが、
 基本を店舗での接客と道を聞かれたシーンに限定案内することで、無理なくすぐに実践できます。

③トアロードを見下ろす解放的なカフェで広々と学べます。

④講師は現在神戸市の中学の英語教師の指導を行っている英語指導50年のベテラン英語教師。
 笑いが絶えないレッスンです。

⑤留学生が参加します。ネイティブの英語に触れながら学べます。
 ※基本的毎回参加しますが、授業の都合などで参加できない場合もございます。

 
【ご注意】
※完璧な英語ではなく伝わる英語、使える英語を楽しく学びます。
※英語上級者の方のご参加はご遠慮ください。

【主催】
神戸元町インバウンド協議会
:インバウンドをテーマに、世代や立場を越えたあらたなつながりをつくることを目的としています。

コミュニティについて

神戸元町インバウンド協議会

神戸元町インバウンド協議会

神戸元町インバウンド協議会は、 三宮・元町を中心にはじまり、今は兵庫全体へインバウンドテーマに地域連携づくりの活動を行っています。 主な活動は ・インバウンドミーティング(月1回、第3木曜の19時から)  毎回インバウンドの現場で活躍する講師を迎えての勉強会とバズセッション ・インバウンドコミュニケーション(月2回ネイティブの留学生とベテラン講師による少人数レッスン。現在は英会話のみ) ・イ...

メンバーになる