Doorkeeper

2/28 神戸ナイトサーフィン 【ガイド:バックスター】

2019-02-28(木)19:00 - 21:00 JST

集合場所:阪急三宮駅駅 西改札口下りたマクドナルド前

神戸市中央区北長狭通1丁目31

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,900円 会場払い
1店舗目と2店舗目の各1ドリンク・1フード代、保険料、ガイド料込

詳細

神戸在住の外国人ガイドが案内する、飲み歩きツアー『神戸ナイトサーフィン』
1晩で巡るのは、外国人が集まる小さなバーやカフェ2~3軒。

2/28(木)のナイトサーフィン。
今回のガイドは、日本歴6年、神戸大好きなバックスターさん。
彼のお気に入りのお店を2軒ご案内します。
初めての方も、これまで参加したことがある方もお気軽にご参加ください。

【神戸ナイトサーフィンはこんな方にお勧めです】
★ディープな神戸を知りたい
★外国人バーに行ってみたい
★飲むのが好き
★外国人もいろんな人と知り合いたい
↑こんな方はぜひ。そうでなくてもお気軽にご参加ください。

【よくあるご質問】
Q1.初めてで、一人なのですが、大丈夫でしょうか?
A1.はい!ご安心ください。10月から始まった飲み歩きツアー「神戸ナイトサーフィン」は、毎回最大8名までの少人数で2019年1月末までに、140名以上の方が参加されてきました。その半数以上がお一人でのご参加です。ツアーでお友達になられ、再度ご参加された方もいらっしゃいます。

Q2.英語が話せないのですが楽しめますか?
Q2.はい!ご安心ください。ガイドは全員、日本に住んで数年以上で日本語を話します。
   大好きな神戸とお気に入りのお店をあなたに案内するのを楽しみにしています。

Q3.料金3,900円には、何が含まれていますか。
A3.1軒目、2軒目の1杯目のドリンク代と各店舗1フードです。ドリンクは選んでいただけますが、フードは、お店の定番かオススメで選ぶことはできません。お店によっては凝ったもの、一人一人に提供されることもありますが、多くのお店では大皿で提供される場合が多いです。あと、保険料、ガイド料が含まれています。

Q4.どんな方が参加されていますか?
Q4.大学生から80代まで幅広くご参加いただいています。一番多いのは30代~40代の女性です。
会社のグループで送別会に、シニアグループでメンバーの70歳の誕生日祝いに。地域NPOの研究など、グループでの参加もございました。(グループでの参加の場合は貸切ツアーとなります)

Q5.いつ開催していますか?
Q5.2月からは、基本的に週5日開催できる体制になっております。開催スケジュールは、https://walkkobe.comをご覧ください。

Q6.この神戸ナイトサーフィンの運営会社と目的は何ですか?
Q6.神戸ナイトサーフィンは、神戸・元町インバウンド協議会が、神戸観光局様のサポートを受けて運営しています。ナイトサーフィンの第1の目的は、神戸が大好きで神戸に暮らす外国人と、日本人との交流接点を増やすこと。いろんな国や文化を受け入れて発展してきた神戸らしさを多くの人に感じてもらうことです。
※神戸・元町インバウンド協議会は、様々な活動をしています。詳しくはFBで神戸・元町インバウンド協議会を検索してください。

ーーーーーーーーーー
【ツアー】
日時::2019年2月25日(月)
    7PM – 9AM

集合場所:阪急三宮駅 西改札口下りたところマクドナルド前
※ナイトサーフィンの手旗を持ったスタッフがお待ちしています。

参加費:3,900円(当日現金でお支払いください。)
※参加費には、1軒目、2軒目のバーでの1ドリンク、1フード、ガイド費用、保険料が含まれています。

ーーーーーーーー
【ツアースケジュール】
19:00 阪急三宮駅 西口改札下りたマクドナルド前に集合

19:10 1軒目のバーに到着
    
20:10 2軒目のバーに到着
    
21:00 ツアー終了。

ご不明な点などございましたら
info@walkkobe,comへお尋ねください。

コミュニティについて

神戸元町インバウンド協議会

神戸元町インバウンド協議会

神戸元町インバウンド協議会は、 三宮・元町を中心にはじまり、今は兵庫全体へインバウンドテーマに地域連携づくりの活動を行っています。 主な活動は ・インバウンドミーティング(月1回、第3木曜の19時から)  毎回インバウンドの現場で活躍する講師を迎えての勉強会とバズセッション ・インバウンドコミュニケーション(月2回ネイティブの留学生とベテラン講師による少人数レッスン。現在は英会話のみ) ・イ...

メンバーになる